かごどん | 鹿児島の楽しい情報を世界に配信するウェブサイト

鹿児島の楽しい情報を世界に配信するウェブサイト

小西真奈美 たむけんからメアド拒否!!

      2015/04/13

小西真奈美 たむけんからメアド拒否 再会するも本人と気付かず

小西真奈美 たむけんからメアド拒否 再会するも本人と気付かず

news.goo.ne.jp

 女優の小西真奈美(36)が8日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、お笑いタレントのたむらけんじ(41)から初対面でメールアドレスを渡され、返したことを明かした。つい最近もたむらに会ったが、本人と認識できなかったことを歌舞伎俳優の中村獅童(41)が暴露。小西は「すみません」と謝罪した。

 小西は08年に同番組に出演。当時、たむけんからインタビューを受け、メアドを渡されたという。小西は「初対面だったのでどうしようかと思って」と当惑したことを明かした。「いい方なんですよ」とフォローしつつも「(番組が)終わった後にお返ししなきゃと思って。『これは受け取れません』」と言って返したという。

 たむけんは「番組終わってから返すなんて。ガチや」と小西から本気で拒絶されたことに「ショックを受けてらして」と小西は振り返り、インタビューしていたお笑いコンビの藤崎マーケットは「だっさー」と爆笑した。

 小西の隣で笑って聞いていた獅童が「しかもね、さっき違うテレビ番組でスタジオに入る手前に皆さんと打ち合わせして」と新しいエピソードをかぶせた。小西は手を振りながら苦笑いを浮かべた。

 その現場にたむけんもいたらしく、獅童は久しぶりに再会したことから「どうもどうも、たむらさん」とあいさつした。しかし、小西の態度は「すごい素っ気なかった」といい、「たむらさんって気付いてなかったんだって」と獅童がばらした。

 小西は「普通に会議をされている方だと思って」と芸人オーラを感じなかったことを認め、「たむらさん、その節は、先ほども、重ね重ね本当にすみませんでした」と深く頭を下げた。

 藤崎マーケットが小西に「いま、たむらさんが連絡先を渡してきたらどうします?」とツッコむと、小西は「でも、やっぱりちょっと…」と言いよどみ、たむけんはストライクゾーンに入っていないことを正直に明かした。

 獅童と小西は公開中の映画「振り子」で共演している。
(gooニュース)

 - 有名人